--.--.-- / Top↑
212061.png

とうひょうしてねほしみ

ラテールはゆりかごしか回ってないけどやる気でたらそのうち本気だす!
すーぱー忙しいのでこのままふぇーどあうとする可能性もなきにしもあらずですが

ぼくがいないとエメさば潰れちゃうんでがんばります^^;

今年ももうすぐ終わりですがちゃんとらてじゅうしましたか??
ぼくは上半期はらてじゅうしてましたが下半期はまじめくんになったのであんまり

でもギルドオフ会とかも出来たんでなかなかよかったんじゃないかと思います
ちょっけつぱーりーが近畿で開催されるなら次は行きたいと思います。

今年は多分もう更新しないので
少し早いですが、みなさんよいおとしを!!来年もよろしゅうまい
2012.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tamu0128.blog136.fc2.com/tb.php/213-1763cc1c
