--.--.-- / Top↑
210311.png

こういう新ダンジョンはすかいぷ繋げながらやるとすごい楽しいし色々言い合えるしいいと思う

ドラグーンはだいぶ弱体されてたけど威力上がった下級スキルも
もとは威力が低いからそんなに強くはなってなかった感じ
なのでスキル振りもほとんど変わらない気がする

初日のニヨルド攻略、最初は意味わからんかったけど最後は割りと余裕だった
5週1hあれば余裕でいけるかんじかな

ニヨルド戦で大事なのはニヨルドが出すレーザーに当たらないこと

210312.png

ニヨルドの攻撃モーションが

左手で溜める→吹き飛ばし攻撃
右手で溜める→竜巻
ゲロ吐く
レーザー

ゲロは止められないけど
竜巻と吹き飛ばしはニヨルドの腕を破壊すれば破壊した腕の方の攻撃は使わなかった

問題はレーザーで、レーザーをくらうとくらった人数x3匹程度のモンスターが沸くかんじ
50%まではレーザー1つ、25%までは2つ、25%以下は3つと増えていって
1段目当たるとデル族の少女、2段目当たるとユッキー、3段目当たるとテングが沸いたとおもう

なので何も知らずに全員で突撃すると大変なことになる模様

レーザーさえ食らわなければニヨルド自体はそんな強くないのでレーザー避けゲー

1段目レーザーが下段水平、2段目レーザーが上段右斜め下、3段目レーザーが天井から
ニヨルドが目をつぶって、顔を震わせたあと目が開いてワンテンポしてからレーザーが3連続来るので
1段目はジャンプ、2段目はしゃがみ、3段目はニヨルドに張り付きでかわしましょう

しかし核集めるのが大変そうでしぬ

2012.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tamu0128.blog136.fc2.com/tb.php/211-2c2acf8e
