--.--.-- / Top↑
さみーっすねーまじ冬ですねー秋あったんかなーって感じっすねー
コタツ入ってゲームするのは最高に楽しいんですが外に出るのがつらすぎてもう冬はあかんです
コタツで温まりながら麻雀とかまじ最高!!ひさしぶりにしたいよね

来週大型ですが
ペット6匹、バッジ追加、にょるうず、な感じでしょうか
ペット6匹は維持するのが非常に面倒くさいというか金かかると思うけど
ペットスキルはメイン1体?っでサブは装備能力とかがつくのかな
メインブラウニー、サブにレンレン、エリザベス、スチュアート、トビー、ハスキー
これでクリダメ22%、小12%、移動14%、BA10%とかおにつよ!!11
毎月2640円になります!!!11

ステも上がるとしてだいたい50x5で今に比べて全ステ250あがっちゃうのかな
ハンマー名誉換算のが残ってる人がいいけどエンチャもめんどそう
暴風5mを名誉タイトルで遊ばなけりゃよかった(・_・)結局覚えてないし

あとは職調整だけどどらごーんさんが弱くなる弱くなるって言われてて
今のスキル振りが雷ヒャッハー振りだから雷よわくなるとしんじゃう
スキリセは来ると思うけど、弱体するならまたスキル振り考えないとなあ
初級スキル強くなるならスナイパー復活なるかと思ったけど、あんまり振り変わらなさそう

にょるずさんは何かベトベトンとか赤い丸のやつとかシャドウルビーの子とか
あいつらもカードあるらしくてもうコンプは無理なんじゃないかと思って来ました

ただ最近帰りも早くはないのででごす2キャラによるず2キャラもいけるのかなあと
ぼくもそろそろエンジョイ勢と言ってもいいかもしれない

最近やってるブラウザゲー、ディバイングリモワールとかいうやつ

210241.png

カードゲーのようでカードゲーじゃなくて遊戯王のカプセルモンスターに近いギャザみたいな

ブラゲーとかくそやろって思ってたら結構面白くてはまってしまった
ラテールは頭使わずに無心でやるゲームだけどこっちは頭つかわないと勝てない

将棋とかチェスとか頭使うゲームは割りと好きだから誰かやろうきゃぴ
スポンサーサイト
2012.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tamu0128.blog136.fc2.com/tb.php/210-0d6ef6cb
