--.--.-- / Top↑
209251.png

しました
エレに使おうかとも思ったんだけど、結局どらぐーんさんと貫通しました(´∀`*)ポッ


減少を計算してみたところ

1.英雄王+テセ赤=106%
2.英雄王+移動ジェム=96%
3. ギルドアクセセット+テセ赤=92%

移動は快適になるから移動ジェムでもいいんだけど
火力的には100%オーバーの英雄王使うか、ギルドアクセ使うかどっちが強いのかわからない
減少8%とクリ1%がクリダメ20%に相当するのかどうかしなさそうな気がしてきた

今の振りが超感覚の天風雷ばんばん打っていくスタイルだからクリダメをとってもいい気がするけど
やっぱり分からない!!!!

とりあえず1つ目標は達成した感じ
2012.09.26 / Top↑
