--.--.-- / Top↑
少し忙しくなくなったのでらてーるやりましょう
ディアブロはちょうど中盤ぐらいになりました。装備もそろってきて結構楽しくなってきた!!

らている今更だけど天が3振りだったのでとるねいど削って天MAXにしました
天つよいまじ天つよい
クリで雷の8割ぐらいでますまじ強い
くうてんちふうらいとか無視してみんな天MAXにしましょ

ニヨルドを見据えて赤ジェム筋とかHPはりとか作ってる人もいるらしいけど
個人的には減少100%↑も意味あるようになってくれないかなっていう淡い期待を胸に放置勢
100%カンストだとみんな100%で差でなさすぎぢゃん??
火力差が武器とクリ手だけになっちゃうと悲しい
篭って篭って頑張った人が強くしないとみんな頑張らないよ!!!!

SSみたけど何もなかったざんねん

かゆい かゆい りりうむきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。
4

りり
うま
2012.08.27 / Top↑
