--.--.-- / Top↑
205281.png

マジシャンを作りおう!

ということで新キャラを作りおうです。
なぜ新キャラかというと
どらぐーんがアイテム図鑑コンプして、やることが完全に寺修行と武者修行しかないので現実逃避
あーんど決闘でエレTUEEEEEEEかったのでやってみたかったですおう!

リニューアルでマップがいろいろ変わってクエも色々変わって
ちょうどいい機会だった!マップ配置覚えたりクエも相当おいしかった

いまはクエやってりゃ100ぐらいまでレベルが勝手に上がっていく時代でした。

キャラの方はというと
スキルがだいぶ強くなってるのもあるけど、クリダメがきちってるせいで
昔にくらべたら相当楽っていうか比にならないってかこれ別げーじゃねってぐらいの火力でます
たとえば

205284.png

的中の問題はあるけど70レベルでもzk90鬼が余裕です的中の問題はあるけど

今回は結構まじめに育てようかなってことで図鑑の方も埋めているけど
これまたアイテム図鑑がくそぬるげーになってて人形3%毛5%ってなんなん?なんなんあんなんなん?
お金はある程度かかるけど結構簡単に220種ぐらい埋まりました
こんなに簡単に埋まるならたみゃーも埋めて上げようかなって一瞬思ったけど忘れた



サブキャラ恒例のジェム集め

205282.jpg

蹴り弱体しても普通のジェムなら割とでるっぽい?
1週で2~3個ぐらい出てる感じかなー指輪とテセジェムは全然出ませーん


蹴り仕様変更でボス系のカード集めだけはきつくなった感じだけど
他要素総合すると全体的にくそぬるげーになってるのは間違い無いです。
とりあえずいまは新キャラを作りおう!が熱いおう!
周りにも数人新キャラやってる人もいるし、一緒に狩りに行きおう!
2012.05.28 / Top↑
