--.--.-- / Top↑
205182.png

ひとつ目標達成ー!
あとは埋まるかどうかわからないカードを埋まればいいなあー



205183.png

決闘ランクも6になりました
ステが3上がるよやったね!!7は330kらしい(・_・)
リセ期間のびるのびーる、決闘する期間ものび~る
月額制でいいからもうずっとリセ本配っとけばいいんじゃないかって思ってきた



あとは最近ステ石にお金をもりもり吸い取られ・・・

一応体力103のステ石を作ったけど
なんかまだ満足行かないし作り直してるところ。でもあれ以来一回も100こえねえんだけど・・・
生産の材料が変わって金鈴とかが、フルオライト、銀、アメジストとか鉱石増えてめんどくさくなりーの
自分で生産40持ってるわけじゃないので人にお願いしないとだめーので
めんどくさいのでコロ石で作ってます。

ただお金が減っていくだけも辛いので、キューブとSPパズル10エンチャをメモってどんなもんかなぁ
っていうのをやってるとこれが結構楽しい。


205181.png

まだ全然やってないけどこれだと壊れてもなんか楽しいから許せる!!
体力150ぐらいのステ石つくりたいなー

最近あんまり更新してないけど特に理由はないよ!
2012.05.18 / Top↑
