--.--.-- / Top↑
大型告知!!そうるぶれいくぁあー!!!
やる気満々だったけど箱も全然貯めてないし、アイテム図鑑のやつも全然ためてないしどうしよ(・_・)
その前にPC変えないとだめかなー

203281.png

なんかこれ4年ぐらい前のユーザー投稿のやつらしいですね
なんで今更(・_・)
これはあれですね、あれ


203282.png

これや!
どうみてもゴールドルナです、かつらはすごくかわいいけど

おお
203284.png

おおおお
203283.png

おおおおおおお
203285.png

にこにこがかわいいだけかもしれない(。✪‿✪。)



203286.png

久しぶりのジェム更新!

これでテセは赤黄青10-10-8になったので本格的寺篭り計画始動です
まあちょこちょこやってたんですけどね
ドロアップくるしわんちゃん!!!!

あとは大型までに槍の13-13+5か、両手の大小100作れたらいいなあー
手裏剣もほしいけどリニュ次第でハイランおわこんになる可能性もあるし
自分自身ドラの方がやってて楽しいからドラ頑張りたいなーという

そんな感じ!!!ていきりりうむはないよ!!
2012.03.29 / Top↑
