--.--.-- / Top↑
01272.png

興味本位で買ってみました。来月もらえるけど!
ヒーリングラブなかなか使えるな!デゴスで危機を救ったこともありました(*´ω`*)

1週間に1回ぐらいは更新しようと思ってたけど
装備更新したり自慢できる内容があれば書けるんだけどおおおおおお
何もない!!!!


カードはテセウス覚えて残り3種類になりました。もう無理や!!!1
先日けるべろちゃんを拾ったんですけどね(´・_・`)

アイテム図鑑も残り3種でレイレイ黄色、神秘虹、サンドマン器
サンドマンは全然流れないんで蹴ってます

レイレイも蹴ってもらえれば結構でるイメージなんだけどどうなんだろうー
30%だしそんなにしんどくないかなーと思ってるんだけど。
レイレイ赤と青が奇跡的に1発だったので黄色がどうなるやら(´・_・`)


とりあえず闇装備が一応使える形になり
そうなると防御減少が足りないのでえいゆーおーを強化することにしました。
Gアクセあるし体コロだとバーストするしいいやーと思って12貼って壊してたけど
まずは手持ちの10-10-10を+9にして、いいマント手にいれる!

毎日とろちゃんとメインで6週します\(^o^)/




ていきりりうむ

01273.png

ブレない
すばらしいテンポと掛け合いでSS読み返してまた笑ってしまった
2012.01.27 / Top↑
