--.--.-- / Top↑
ジェム壊れてばっかりだし闇防具素材でないしで更新全然なくていらっとしたので
闇手裏剣+3強化したら逝っちゃってさらにいらっとしちゃったよー(´・_・`)

火力面ではもう伸ばしにくくなって来たので
もう1度ドゥレグンの動画とか撮ってみたよ!!






2ヶ月前8月末ぐらいにドラの動画を撮ってて
その時は2回目のデッドエンドで終わるのはきついなーと思ってたんだけど
ジェムとか色々完成したら行けるようになってたでごし。
竹まで30秒台で行こうと思ったら2回目の必殺もなしだけど、さすがにそれはいけるのかなw

一応装備とか

武器:コロ両手+9 大43小41、闇槍+3 大40小43
防具:運コロクリ91%、Gアクセ+4セット、運メガネ、インフェスト+9、ベルパビンディ
ジェム:レイレイ赤に減少10%、移動+6に減少12%、防御無視+5に減少10%、虹に大10%クリ10%
... 続きを読む
2011.10.30 / Top↑
