--.--.-- / Top↑
08311.png

紅焔防具のすてーたす
レイレイ黄色に6貼り、光る体力に5貼りできれば運150ぐらい伸びそうだけど
それでも1600・・・
まあコロいかないし幸運なんてどうでもいいですね^^
皆して運伸ばしてるけど体力HP伸ばしたほうがいいと思うんだけどどうなんでしょ
余裕があれば体力HPのジェムも作っていきたいな

紅焔防具使った感じは
前回の記事で竹までなら紅焔が一番早そうとか書いていたのですが
同じ条件で何回やっても運コロの方が早いんですよね(´゚'ω゚`)
運コロクリ手81%、紅焔クリ手83%です。
奥行くと言うまでもなく紅焔だと運が足りないので
もしコロで使うために紅焔作ってる人いるなら、作らなくてもいい気もします。
コロで使うために作ってる人はいないでしょうけど・・・

でも8人IDだと
運コロのHP14kなのですこしHPが心もとなく
フローズンの場合は、クリでにくいイフデゴスでクリ率5%は魅力的なんですが
他に火力につながる部分が、運意味ないのでプレートの最大10%だけなんですよねー

実際イフリート戦で、自分がタゲ持っている状態で
フローズンだと他の人がBA取ってるとタゲ取られてしまうことがあったんですが
紅焔使ってると自分が正面なのにずっとタゲ取れている感じでした。

今使ってるフローズンよりHP2k近く落ちるけど
精霊込みで19kあったらまあ問題なかったです。死ぬ時は死ぬしね(´゚'ω゚`)

次は闇セットでも作ってみようかなー
2011.08.31 / Top↑
