--.--.-- / Top↑
サイキ楽しすぎだろうーやばいわー
靴に移動ないからどうだろと思ってたけどムーブの使い勝手が良すぎてなんとも思わない
サイキは全体的に前進しながら攻撃が多いから、ムーブバックからのアッパー押し込みとか
ミノ湧いて遠かったら、ムーブで寄ってストレートでスタン発動したりとか結構楽しい

でも今の上筋はマエとルー率が高くて、しかもサブの人が多いのかなぁ
なかなか装備整ってる人が多くて普通に1hで60週超えるPTとかあったし・・・
こんなに早いと、奥義発動して弐式、潜在力使った頃にはジェシカ残り数匹とかね。
早くミノ前いって昇竜撃ちまくりたい・・・

ラテでは魔職1回もやったことないから何とも言えないけど
やっぱり自分には動きが多い職が一番合ってる気がするなぁ
ハイランならシューとかストーム、サイキはムーブで動き回れるし。
そういう理由でルーインがただの便利キャラになってる気がする。
まぁ今度新キャラ作ることがあれば魔職やってみようかな。



そんな訳でサイキばっかやってて、メインはTAぐらいしかいってないです。
この前筋力ジェム+4を拾ったので、タゲ防御減少はったらすんなり4まで貼れたので
とりあえずはこれでいいかな。5↑拾ってハンマー余ってたら貼っていこう。

これで赤ジェムはあと移動ジェムに5まで貼ればいいわけだけど
全くでなくて予備なしで貼ったら壊れちゃった。
ボスヤンでも出なくて、そういや暴風で交換できるなと思い出して
名誉の+3ジェムに・・・。移動4%減ったけど仕方ないよね
防御減少終わったら、黄色ジェムあと2箇所で一応は完成かな。
防具の更新は若干諦めかけ・・・

メインは図鑑もやることないし、コロいくならサイキレベル上げたいし、ほんとTAだけになりそうだ・・・
お金なくなったら報告周回行くぐらいかなー

メインとルーインで稼いだ資産が全てさいきちゃんに流れます。
誰かが末っ子は一番かわいいって言ってたけど、あながち間違いではない!


06281.png

久しぶりにピヨハン掘りに隊長行ったら覚えてしまった。
正直このキャラどうでもいいし蹴り合いした時にでろよってね
2011.06.29 / Top↑
