--.--.-- / Top↑
05314.png

気合のあと6種
2回死にながらもなんとかサイアムゲットおおおお
途中銀の天使さんにも蹴っていただき有難う御座いました・・・!
3枚出してもらって全部失敗で悔しくて
その後ソロでW葡萄、オーブバフ、TAアクセ、玄武のガチ装備で終わりました。

残りは
ハーピー、カラド、ミノタウロス、ジョニー、かいるー、フェニ。
ミノとジョニーは頑張ればソロでも出来そうだけどやっぱきついな・・・
かいるーはめがねくんとペアで、めがねくん怒りっぱ、わたくし攻撃っぱで
100分やってそれぞれ1枚ずつでしっぴあ
誰かトリオかフルPTでかいるーカード取りにいきませんか・・・
まぁ効果が魔力と魔力%で微妙なんでコンプ狙いの人以外はいらなさそうだけど。

さすがにここまで来ると蹴りなしじゃ辛いんで
コロとかTAのPTないときに気軽にカード狙いにいけないところ。

なのでPTないときのためにサブ作っときました。
... 続きを読む
2011.05.31 / Top↑
