--.--.-- / Top↑
ゆきりんに選んで貰ったPC
なんかやたらブルスクになって、いろいろ調べたら
カーネル41病とかいうのでいろいろやったんだけど治らなくて
まうすこんに電話したら回収しますって

また1週間ぐらいPCないでーす

ちーん

落ちなけりゃてらはめっちゃ面白いでした。
ラテールはPC復帰祝いにルーズマン覚えました。
えめらるどの秩序はしばらくあの人に守ってもらいます。
... 続きを読む
2013.01.15 / Top↑
PCきましたわーーーーーー
まじすぺっこたかすぎてやヴぁたん

ラテールもさくさくでラテールじゃないよねこれ??ってかんじでした
デゴスも余裕のよっちゃんでわんぱんで倒してきました

でももっとぞくぞくぞくぞくぞくぞくぞくは1週で飽きました。おわり


というわけでTERA始めました
ヴェリックさーばーでハイエルフランサー

なんか町中どこみてもエーリンしかいなくてエーリンゲーなんすかねこれ??
エリーンエルフクマが9割9分ぐらい占めてる気がしましたなにこれ

でもグラフィックくそ綺麗で感激しました。
やヴぁたん

301051.png
2013.01.06 / Top↑
