--.--.-- / Top↑
らて~るのSSはありませんでした
闇武器リフレして200mほど吹っ飛んだぐらいです。

ラテールIN→放置しながらうぃz→デゴス→また放置

ラテはソロですることがほとんどないのが辛いところ
ないことはないけど寺あきてきた(´・_・`)

コロとか行くならついったーかスカで言ってくれればいつでもいくけど!


以下うぃz
... 続きを読む
2011.10.28 / Top↑
らてーるじゃないです


10261.png

うぃざーどりぃおんらいんとかいうやつです。
オープンβやって放置してたんだけど、ギルメンがやってるって言うから久しぶりに!
まじボーナスポイントオンラインゲームやでこれw

最初にステ振りのポイントもらえるんだけど1~60までらしくて
12以上は3h以上かけても出ませんでしたー(´・_・`)

1も20↑クラスに出にくいらしいんだけど2回も出ました意味分からんw
結局諦めてBP12でキャラ作ったった



10262.png

ある程度進んで初心者マーク取れたんで、街にいるキャラ殴ったら即犯罪者になってあぼーんwww
HP100しかないのに700kもくらうとか傭兵さんぱねえっすw
そして牢獄に入れられてしまいました。

このあと数時間に渡る放置ゲーを乗り越え、無事時効となりました。
もう絶対街では武器構えないっす・・・
犯罪者を殺しても犯罪者にならないから、赤いままで街でると速攻誰かに殺されるんだよw
なかなか辛かったです



10263.png

1キャラ目メイジでやったんだけど、脆いしMP消費激しいわでやってられなかったんで
ある程度把握できたから今はプリーストでやってる!
結構面白いかもしれないw
2011.10.26 / Top↑
