--.--.-- / Top↑
ひさしぶりにらてーーーるしましたわ
ですとろいですとろい
ですとろいっていうぐらいなら斧ぐらい実装しろや
いやでもグルズさん斧やん鈍器やん
ううううううううううううう

4辞職
個人的にツーハンダーよりヤリラーなんで
両手はなしにします。
新スキル片方しかつかえないしー増す足り重複もそのうちきえるっぽいしー
やりたんでいこか

5分で考えた僕のさいきょうのスキルふり



やり
スキル5


固有
スキル2

特性
スキル3

なんかすんごいぴったりSP振り切ったんでこれでいいです
適当じゃないよ

特性3のほうは初級中級が実質、バスターとりゅうしょうしかないし
上級のAPスキルのCTみじかくしてどないすんねん
ということで強い最上級が短くなる4番目のやつ

QTもとってることで、基本的にはMAX振りのスキルでだいたい回るけど
回らなかったら自分がまわっとけばいいんじゃないかなトルネード

あと等価交換めっちゃつよなってない?
筋力1につき1ダメージぐらい増えてんだけどですとろいだからかな
2013.04.25 / Top↑
うっす

最後にもう1度だけ更新しときましょう

今まで買い換え詐欺をしていたPCがついに天に召されたので
新しいPCを注文してるとこです

ハイスペだよ!!!!ぐらぼもあるよ!!!1111
ハイスペじゃないたむーさんなんかたむーさんじゃない!!!
たむーさんじゃないハイスペなんかたむーさんじゃない111!!

といろいろ思うところがあると思いますが
ハイスペになったら色々げーむやってみたいなあ
てらとかいろいろ

それじゃあみなさんよいおとしお!!
PCは1月7日ぐらいに届くのでその時あそびましょ
2012.12.28 / Top↑
212061.png

とうひょうしてねほしみ

ラテールはゆりかごしか回ってないけどやる気でたらそのうち本気だす!
すーぱー忙しいのでこのままふぇーどあうとする可能性もなきにしもあらずですが

ぼくがいないとエメさば潰れちゃうんでがんばります^^;

今年ももうすぐ終わりですがちゃんとらてじゅうしましたか??
ぼくは上半期はらてじゅうしてましたが下半期はまじめくんになったのであんまり

でもギルドオフ会とかも出来たんでなかなかよかったんじゃないかと思います
ちょっけつぱーりーが近畿で開催されるなら次は行きたいと思います。

今年は多分もう更新しないので
少し早いですが、みなさんよいおとしを!!来年もよろしゅうまい
2012.12.06 / Top↑
211111.png

こいつあああ


211113.png

うひょーーーーーーーーーーーーーー
宿命の対決地獄の番犬けるべろすを撃破したぞ!!1

デゴス実装が去年の7月末なので1年3ヶ月以上に渡る長き戦いでした
なかなか決着がつかずラウンド12まで長引いたのも今となってはいい思い出です

しかし1年3ヶ月ということはサブも含めるとデゴス1500週ぐらいしてると考えると
ばかなんじゃないかと思っちゃいます
去年はきちがいみたいにらてーるしてたのでやっぱりばかだと思います
残るカードはジュエルーズニヨルドの3枚でアイテム図鑑はこんぷりーと
強さはどうでもいいけど、らてーる終了までに両方コンプしないと死んでも死にきれません

最近かえりが遅くてによるどいくと日が変わってしまうのであんまり何もしてないけど
本当はいろいろしたい、デゴスいったりルセリアとかもまわりたいし。


211112.png

指輪も50mぐらいに落ちてて、良い金策もなくて、そもそも金策嫌いだけど
ユニの特殊生産が釣り箱から出るという噂もちらほらあるんで
暇があれば釣りもしてます。釣りまじたのしいよまじ
みんなも一緒に釣りまくろしましょう


211101.png
2012.11.12 / Top↑
210311.png

こういう新ダンジョンはすかいぷ繋げながらやるとすごい楽しいし色々言い合えるしいいと思う

ドラグーンはだいぶ弱体されてたけど威力上がった下級スキルも
もとは威力が低いからそんなに強くはなってなかった感じ
なのでスキル振りもほとんど変わらない気がする

初日のニヨルド攻略、最初は意味わからんかったけど最後は割りと余裕だった
5週1hあれば余裕でいけるかんじかな
... 続きを読む
2012.10.31 / Top↑
